コラム

実際にお店で働いている女の子のお話や
お仕事に役立つコラムなどを配信中!

面接、出勤時の服装にチェック!

気をつけたいこと

わたくし最近またヒールを履き始めました!

冷やし中華始めました(笑)みたいな感じになってしまいましたが

最近はパリッとしたイケてるスーツにクリスチャン・ルブタンChristian Louboutinのスリッポンや

キレイめなスカートにバレンシアガBALENCIAGAのスタイリッシュなスニーカーなど色々なパターンが多くなりましたよね~

オシャレさんは足元も手を抜かないですもんね(=^・^=)

だいぶカジュアルになったな~と思うこの頃♪

私も流行りにのっかりすっかりヒールを封印してしまっていました一人でした(*ノω・*)テヘ

ぺたんこのシューズもオシャレな今ですが

でも でも でも

やはりトータル的に綺麗に見えるのはヒールなんですよね~。

足元決まると顔つき姿勢も変わる気がします!

面接に向かう時このキリッとモードに入ります(`・ω・´)ゞ

そしてついついチェックしてしまいますね。

あ・し・も・と

汚れたままのお靴や体が傾くくらいすり減ってしまったソール

そうそうたまに駅とかで見かけるヒールの先端から金具部分が出てしまってカツンカツンと不快音。。。。

ほんの少しの気遣いでぐっと印象は変わるものだと思います。

お仕事にもつながってくるのではないでしょうか?

ソープランドでのお仕事が始まりますとお客様と外出の枠を貸し切ってなんてこともあるかもしれませんよね!

外出とはお客様と出勤日に外出の枠を貸し切ることを言い、お客様は女の子とその時間はお店の外などでお食事などし独り占めする事ができるシステムです』

ディズニーランドに行ったりする事もあるようです(≧∀≦)

もちろん初めての方はダメなど、、、いろいろ条件も有り安全面も考慮しております。

これはまた別の時に٩(๑´3`๑)۶』

 

そんな時あちゃ~

汚いシューズを履いてきてしまった(´Д⊂ヽピンチ!!!

なんてことにならないように

素敵なヒールを履いていたらどうでしょう

可愛いお洋服はもちろん少しカジュアルな服装もしまって見え

オシャレなお店でお食事して過ごしたりデート気分♪

お客様も大喜びですよね!(^o^)!

 

どんなときでも対応できるようにTPOを考えチョイスしたいですね。

面接時は出勤時の服装などもアドバイスさせてもらっています(^^)

いつどこで誰に見られているかわかりません、外出時はもちろん出勤時もオシャレに気を付けることをオススメします!

初めてソープランドでのお仕事をされる方はもちろん経験者の方でもお店によって違いがあるかと思いますのでどんな些細なことでもわからないことは遠慮せずに聞いてください。

全力でサポートさせていただきます(`・ω・´)ゞ

 

 

オシャレは足元からなんて言いますよね

今から夏本番わたしもしっかり靴と同時に足のケアもしたいと思います(*^▽^*)

キュッキュッ 今日もお靴のお手入れお手入れ♪♪♪

マネジメント部 藤木

他にもこんな記事が読まれています

電話でのご応募はこちら

0120-964-859

ラインからのご応募はこちら