コラム

実際にお店で働いている女の子のお話や
お仕事に役立つコラムなどを配信中!

アラフォー女性面接官

【面接Q&A】

ブログをご覧いただきありがとうございます。

はじめまして。

アラフォーですが必死に年齢に逆らおうとしている

マネジメント斉藤です\(^o^)/

20年以上前の私です。↓ (^_^;)

面接時の不安を少しでも解消できればとお話させていただきます。

【どこから面接はスタートしているの?】

やはり接客業は笑顔から(*´∀`*)
第一印象は挨拶で9割決まると言われていますので
わたしたち、女性面接官は会ってすぐの挨拶からチェックさせて頂いてます。

【顔写真付きの身分証の必要?】
必ずお持ちください!!

本人確認した上で面接を行います。

パスポート・運転免許証・住基カードのいずれかが必要になります。

風営法により義務付けられていますので、身分証なしで面接OKのお店は危ないので気をつけてくださいね!!(・_・;)

【プロフィールシートに記入って何書くの?】
今までの経験や目標金額、お仕事を始める上での不安な点など、スタートだけではなくゴールを見据えて、あなたにピッタリのお仕事プランをご紹介するための情報を記入して頂いております。

【いくら稼げますか?・早番、遅番ならどちらが稼げますか?】
正直に申し上げると「人によります!」

何あたりまえの事言ってるんだと思われますが、(´・ω・`)

「可愛いから」とか「早番遅番どっち?」とかそういう理由ではありません!

一人ひとりにあった一番効率よく稼げるプランを練るのが大切、私達はそのプロですので是非ご相談ください。

 

【面接時のアドバイス】

風俗の面接はコワいと思い込まずにリラックスしてお越しください!

もちろん面接なので合否の判断はしないといけないのですが、

一番はあなたが入店して「稼げるか?」を基準に考えております。

稼げないのに入店してもらってはお互いに良くないですよね。

 

面接時、不安なことは些細なことでも構いませんので入店後後悔のないようなんでもお話ください。

斉藤 恵

他にもこんな記事が読まれています

電話でのご応募はこちら

0120-964-859

ラインからのご応募はこちら